ナチュラル・ハイ⊿

ちいさなこえで言ってみる

Reframe

Reframe BSテレビオンエア見ました

バタフライのアカペラが聴きたかった

いろんな技術の事 観覧された人のレポ

公開されていた部分とか 残さずチェックしていたものの

正直演出よりなにより 三人が見たかった

俯瞰映像だけじゃなく 寄りの映像もあってよかった

 

テクノロジーは人の手が入ってるなんて

考えたこともなかったけど

どんなすごいプログラムだって人が作っているんだよなって

改めて気が付けた

三人の精緻なダンスと演出との見事な呼応

見ごたえありました

心が温かくなるっていう 三人の感性もすてきだな

 

ただ 自分はたぶん素組の舞台でレーザーもなしでも

三人が歌ってくれればそれで満足できちゃう

お安いファンなのです

合間のMCと神の曲と三人の歌声それで満足できちゃうな

 

だからといって否定しているのではなく

挑戦するひと チャレンジする人は大好きです

みなで作り上げる喜びは何物にも代えがたい

これからのチームPefumeますます目が離せない

 

最後のMCで泣きそうになってたゆかさん

満足げなのっちさん

MCのそんなことでしょうかって 

ちょっとまとめきれなかったあ~ちゃん

やっぱ好きだな

どうか燃え尽きないで続けてほしいと切に思います

もういいかな って そのことばだけがちょっと怖い