ナチュラル・ハイ⊿

ちいさなこえで言ってみる

今好きな曲 10選 2018-4-8

無限未来

のっちさんの歌いだしが最高で

世界観もアレンジも大好き

 

If you wanna

イントロを聴くだけで切なくなる

MVも好き

 

宝石の雨

軽快な曲調が好き

生で見てみたい

 

STAR TRAIN

詩が好き ソロのそれぞれの声も好き

とくにかしゆかのソロ

 

Dream Fighter

のっちのパーンとした歌いだしが好き

MVもとても好き

 

Party Maker

イントロが最高 もりあがるぞよってわくわくが生まれる

 

恋は前傾姿勢

曲の感じが好き まえのめり~って

あ~ちゃんのことか?

 

Handy Man

曲もアレンジも好き 

詩もなんか好き(笑)

 

Cling Cling

MVも衣装も ダンスも可愛すぎる

つい口ずさんでしまう

 

Flash

一番最初に気に入った曲

かしゆかの前蹴りに おお!となった

和風な歌詞もすごく好み

 

その時々で変わるけれど 今の10選

時にはスキップして聞かない曲もあるけど

9割は好きな曲なんだが