ナチュラル・ハイ⊿

ちいさなこえで言ってみる

Futuer Pop ツアー観戦記①

長野① 通常横浜② カウントダウンに参加してきました

セットリスト 演出がどの公演も違っていたので

それぞれで楽しめました

それぞれの雑感などを少し書いておこうと思います

 

長野はメジャーデビュー記念日でのっちさんの

お誕生日の次の日で今回のツアーの初戦だったので

まさかチケット取れるとは思っていなかったのが本音です

とりあえずダメ元と思ったら当たってしまったというところ(笑)

 

当たったのでさて困った

どうやっていく?

泊まる?

一人旅もしたことないのにどうする?

そんなところから私の観戦記は始まります・・・・

 

つづく