ナチュラル・ハイ⊿

ちいさなこえで言ってみる

Futuer Pop ツアー観戦記②

長野公演 

長野ビックハット 2018/9/21 

自分はPerfumeのライブはトゥワー幕張しかないので

通常のライブは初めてでした

映像でみていた過去のライブはそれは派手なセットや演出があるのかなと

思っていました

 

でも本当にみたいのは三人のダンスと歌なので

長野のシンプルなセットや演出はとてもよかった

後ろのスクリーンと上下するステージ

これだけで十分でした

 

セットリストは前半ほぼアルバム曲でエレワがきたときは

鳥肌立ちました

MCは楽しかった

のっちさんの誕生日の話いつくるかなと思ってたら

待ちきれない人が「おめでとー」ってのっちさんが話してるのに

声かけて のっちさんがスルーするのが面白かった^^

段取りがあるもんね そしてお誕生日のこと

どっかで必ず話すって皆がわかってたし

アットホームで楽しくていいライブだったな

 

9月の事いまさら書いてます記憶もあいまい

だけど書きながら思い出すのも楽しいかなと