ナチュラル・ハイ⊿

ちいさなこえで言ってみる

のちぶろパクチー多めw

二日連続でFC限定ブログ更新されていました

今年はすでに6回書かれていますが

昨年は5回でした

どうしちゃったの?って うれしいんですけどね

かしゆかさんはまだ3回だからね~ のっちがんばってるね^^

楽しんでるね

 

京都~実家旅行とかいてありましたが

途中大阪で ちはやふる原画展と椎名林檎さんのライブもいかれたかぁ

出不精なひとって でかけるときはいろいろついでするんだよねw

でも アグレッシブでステキです

話題は多いほうが人生豊かになるってものです

 

それに月曜のパフュロクも笑った

ましゃ兄の物まね 一人で家でしてるんだって

ラジオでいろいろ披露してくれました

げらげら笑っちまいました

本当に癒されるな

のっちだいすき