ナチュラル・ハイ⊿

ちいさなこえで言ってみる

Futuer Pop

色々な情報追っかけながら

フラゲいたしまし完全生産限定盤を予約していたのですが

dポイントカードほしさに通常版も買ってしまった

自分の部屋がないのでCD増やしたくないんだけど

シングルもそうだし オタクになっていく自分がいる

でパッケージも違うけど歌詞カードのふちの色が違うのですね

中の写真は同じでした(映像の内容が違うもんね)

後ろの方のブラした写真かっこいいすな^^

 

ひとことで言えば疾走感のあるアルバムだなって

思いました

青い空のした走っていく感じ

優しい心地よい幸せに包まれます

 

やっぱ好きってのは

無限未来とLetMeKnowと超来輪

それと TOKYO GIRLが歌い方の違う部分があって

なんかずっといい!って思いました

私にはかしゆかの部分しかわからないけど

もうそこがいい

大人かわいい

全体としてもかっこいいけど

大人かわいくて だけど まだ若いなってところもあって

とても好きなアルバムでした

だいたいいつも

興味ない曲が出てきちゃったりして

何度も聞いていくうちにスキップもしたりもあるけど

このアルバムではそんなことない気がします

 

どこかでもっとパーンと力いっぱいの歌い方も聞きたいと

思ってはいるけどこの作品はとても満足です

 

9/21に長野いきます それがとても待ち遠しいな

 

中田さんは優しい人だなっていつも思う

ちょっとあまのじゃくかもしれないけど

Perfumeの三人の事とても大事に想っている

メンバーもそうだけど愛にあふれてるなぁって

そう思いました

のっちさんのブログも愛にあふれてた

Perfume好きになってよかった