ナチュラル・ハイ⊿

ちいさなこえで言ってみる

CDTV25周年のポリリズム

久しぶりのポリリズム

私はじめはこの曲あんまり好きじゃなかった

声のエフェクトが強すぎるのと

昔の曲だなって

 

だけど3人の想いや

いろんなライブの映像見てるうちに

自分にとってもなにか特別な曲に思えてきた

イントロ聞くだけでうれしい曲

 

生放送で聞く曲

三人ともとても楽しそうだった

テレビサイズの短縮が惜しかったなぁ

フルでいつか見たい

大人になったポリリズムもいいよね

 

無限未来の衣装見納めなのか

結構好きだった

ゆかさんは毎度やばいw

初めて至近距離でみたPerfumeの衣装だったんだよ

2/23のMステ無限未来初披露

これは最高の出来事