ナチュラル・ハイ⊿

ちいさなこえで言ってみる

無限未来 生観戦

幕張2/15昼公演が初見でした

のっちサイドスタンド二階席からみました

アー写でみた衣装そのままで とくにゆかさんの透け具合がやばい

曲の印象より激しいなって思った

終わってけっこう息を切らせていたので

If you  wanna並みかもって

ふわりと舞う黒揚羽のようだと思った

この日は3次抽選であたった 夜公演もみて

かしゆかさんばっかり見た気がする

長い髪が もう縦横無尽にゆれていました

 

そのあと見たのはテレビ初披露Mステ 2/23

なんと観覧があたって めちゃめちゃ間近でみた

周囲ぐるりと囲むステージ まるでFAKE ITみたいだなと

リハーサルと本番二回も見せてもらった

盛り上げるだけ盛り上げてくださいって言われていたので

手拍子と フューチャーベースの ノリで

私は後方にいたので テレビとは反対の向きでみて

歌いだしのっちさんの表情ばよく見えた

すーっと集中する瞬間美しかった

かしゆかさんの髪はまるで重さを感じない軽やかでやわらかく

ふわりと舞っていて 白い肩のうごきがきれいだった

のっちさんの白い腕が舞ってそれが流れを作っているようだった

リハのときあ~ちゃんはイヤリングふっとばして終わって拾ってもらっていた

そういえば二回目のMステでもイヤモニふっとばしてたから

首の動きとかとくに激しいんじゃないかな

とにかく綺麗な人たちだなって

透明な美しさだった

 

しかしぶっちゃけこの当選でたぶん 私の今年の運使い果たしたかも・・・

それくらいすごい体験でした

 

無限未来 のっちさんの声が大好きな曲

かしゆかさんの 加速しぃて~く~のところも大好き

二番のあ~ちゃんのソロ なぜかここばかり口ずさんでしまう

もう 毎日聞いていたい 大好きな曲です