ナチュラル・ハイ⊿

ちいさなこえで言ってみる

女優のっち(今頃書く)

ポルノグラフィティの曲で「痛い立ち位置」という曲があり

20歳のころのPerfumeがMVに出演している

痛い立ち位置 ポルノグラフィティ feat.Perfume - Video Dailymotion

で このかしゆかのファッションの話は置いておいて(笑)

のっちがまるで女優さんなのです

あ~ちゃんはどこかまだ少女ぽいけれど

のっちも若いんだけれど雰囲気がある

パンセでもナチュラルな演技で評判よかったけど

この人は女優さんできるよなぁって

美人というだけじゃなくて

佇まいもいい、清潔感はいうまでもなくて

表情もくるくるかわるし

映画の女優さんもいいなぁと思った

でも Perfumeでいてくれるのが一番^^

恥ずかしがりやは大人になってはだいぶなりを潜めたみたいだけど

早起き苦手だから映画女優さんきびしいか

 

でかい口あけてで気取らずに笑うのっちがいちばんいいけどね

かわいいよね

パンセ続編望む