ナチュラル・ハイ⊿

ちいさなこえで言ってみる

OTONOKOのかしゆか

スカパーはあきらめていたのだけど動画あげてくれた人がいて

If you wannaの神との共演みることができました

本当に感謝です

このフェス行きたくて悩んだのだけど

母のお世話もあるし 泊りがけになるかもだからあきらめました

内容聴いていきたかったなぁって思ってた

まさかスカパーでやるとは夢にも思わず

情報ツィートしてくれた人にも感謝です

P.T.A,のMOVIEでステージの待機シーンも見ることできてよかった

本当に楽しそうな三人でしたね^^

 

で イワナ

もうかしゆかがにやにやして嬉しいんだね

楽しいんだねって そこばっかり見てました

のっちも あ~ちゃんも楽しそうだった

神も

一番強い召喚魔法つかったみたいな

って

誰にとっても特別なステージ

それを見ることができて幸せでした

直接見た方のライブレポもほんとうに衝撃と感動が伝わってきましたよ

夢のようなことだった

 

にやにやゆか たまらん^^