ナチュラル・ハイ⊿

ちいさなこえで言ってみる

Let Me Know

MVのフルまだ見られていないけど

このイントロから大好きです

 

詩の意味をずっと考えていたのだけど

MVをみたらSTAR TRAINのイメージが浮かんできて

そう思うとこれはSTAR TRAINのアンサーソング(でいいのかな?)

的なことではと思えました

 

君たちは今も変わらずあの夢を持っていますか?

持っていたら僕に教えて

僕は変わらない君たちとなら まだ一緒に歩いていく

 

中田さんからのメッセージ

 

そう考えると余計愛おしい曲におもえました

 

早くアルバムでないかな

いろんな情報がでています

できるだけ追っかけていきたい