ナチュラル・ハイ⊿

ちいさなこえで言ってみる

距離をなくせ!

今更ですが P.T.A.のDVDにもあったので 思うことを書きます

かしゆかさんが これから3人バラバラでやるぞって話の時

たのしみます!って言ってたのだけど

のっちさんは不安げでこの対比も面白いなと思って見ました

 

東京のあ~ちゃんは このプロジェクトの本部にいて

面に立つという重圧感相当だったと思います

MIKIKO先生がそばにいても不安と緊張で震えたのではないかな

のっちさんもまた 不安げだったけど

この人の開き直りは素晴らしく 本番に強い

そして もっさん(山本マネージャー)が同行してたのでそのぶん支えがあったのだろうなと

かしゆかさんには誰がいたのだろう?

女子チームがメンバーって言ってたけど

終わって彼女の側に 泣いてる彼女のそばに 一緒にガッツポーズしてくれた人

いたのだろうか?画面にでないからわからないけど

そこが気になりました

メンバーの中で一番しっかりしているってみられてたらかわいそうだなと

たぶん 一番不安なところ出すまいとしてたのではないかな

一番慎重派な彼女だけど 一番我慢をおもてに出さない気がする

 

ひょうきんで落ち着きがないとか言われるけど

一番大人だとも言われるし

ネガティブって自分で言うけど

強がりもあればプライドは相当高く

 

緊張から解かれ涙するかしゆかさんを見て

がんばったねって一緒に泣きました

 

あ~ちゃんが言ってた

緊張した~じゃけ やめられんねって

 

だからね

おうえんしちゃるけ がんばりんさいって思う

そして今夜もまたDVD見るわけです